【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

マラソン

[4783]ミッチー


22日のシティーマラソンの伴走者が決まってよかったですね。
ビスケットさんはのんちゃんのわかば時代の先生なんですね。
登山クラブの方で一緒に活動していらっしゃるようだから、足腰は鍛えられていて、侍従様より安心ですね。
肝腎ののんちゃんが足を痛めているようなのが気になりますが…。

HOME 2012年01月11日 (水) 10時14分


[4784]ぱんだ



ありがとうございます!

いろいろとご心配おかけしてすみませんでした。ほっとしています♪

私では全然役に立てませんでした(^^ゞ

ところでビスケットさんは、地元の小学校1・2年の時の障がい児担当の先生で私の目を覚まさせてくださった先生です(^_-)-☆
http://www.mctv.ne.jp/~purasuw/contentsbb.html

2012年01月11日 (水) 13時25分


[4785]ぱんだ
ご心配頂きありがとうございます


のんちゃんは今は全然大丈夫です♪
筋肉痛だったのか?とにかく全然分りませんでした(笑)

2012年01月11日 (水) 13時26分


[4786]ミッチー



ビスケットさんはわかばじゃなく、山室山小時代の先生でしたか。
のんちゃんに何かの疑いがかかった時、最後までのんちゃんを信じ続け、パンダさんの心もひらかせてくれたあの素敵な先生だったんですね。
パートナー組んで走るのは初めてですか?
のんちゃんの足も大丈夫みたいだし、後は良い天気になることを祈りましょう。

HOME 2012年01月12日 (木) 12時04分


[4787]ミッチー



あれれ、のんちゃん、マラソンと同じ日にライブもやってのけるんですか!
すごいパワーですね。

HOME 2012年01月12日 (木) 20時18分


[4788]ぱんだ



はい大切な方ですし、ずっとこれからも大切な方です。

はい!マラソンはお昼までには終わるので
ライブは伊勢ですが十分間に合いますし
のんちゃんの事ですから大丈夫です
きっと、のんちゃんの事だから
天気も大丈夫ですね!

でも大事を取って翌日はお休みを頂いています♪

2012年01月12日 (木) 20時33分


[4789]ぱんだ
追伸


ちゃんとした形でビスケットさんと一緒に走るのは初めてですが、まだ走る事がうまくいかなかった頃に、一緒に両脇を抱えてゴールを手伝ってもらったり、練習を一緒にしたりはしていました。本格的には初めてなんですよ。

本当はビスケットさんは記録を狙える方なので申し訳ないんですよ。

2012年01月12日 (木) 20時36分


[4790]ミッチー
マラソンと太鼓


昨日はのんちゃんのシティーマラソンと太鼓演奏のライブがあったんですよね。
一日に二つのビッグイベントをこなすとは、すごいのんちゃんですね。
それでも多分ケロッとして、いつものおしゃべりでパンダさん達を安心させ、かつ、疲れさせてもいるんでしょうね。
今日はのんちゃんと一緒にパンダさん達もお休みの一日かな?
またマラソンと太鼓演奏の記事を楽しみにしています。

HOME 2012年01月23日 (月) 11時21分


[4791]ミッチー



別館のマラソンの記事拝見しました。
市長さんも応援に来られていたようですね。
給水所では2リットルボトルを豪快にラッパ飲みされたようですが、今年はおしっこタイムはなかったのかな?(笑)
いやー、もう順位やタイムなどどうでもいいですよ。
色んな人のサポートを受けながらの連続出場と、完走に拍手です。
パチパチバチ…!!

HOME 2012年01月24日 (火) 14時36分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板